Happiness☆日記☆~嵐は元気のもと

☆嵐の5人が大好き♪ 櫻井翔くんに毎日ときめいています☆☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松本ツアー 神カル&家族に乾杯編

二日目は、松本から安曇野へ行ってきましたー。

安曇野市へいく前に。少し寄り道。

松本シネマライツ
翔くんと監督が1.2ともに、舞台挨拶で訪れた映画館です。



もう公開からだいぶたっているのに、展示物もまだありました~。



今はもうなくなってしまったそうなのですが、紙ナプキンやコップにも愛を感じる(*^_^*)



神カルコーナーがありましたよ~
[ 2014/05/18 15:57 ] 神様のカルテ | TB(0) | CM(0)

松本ツアー 神様のカルテを巡る旅 2

では、旅の続きを。

次は、あの河原にいってきました。
一止とタツが「主治医ってなんだ?」と問いかけるシーン。

季節は違うので、雪はないけれども、たしかにココでした。








[ 2014/05/17 17:01 ] 神様のカルテ | TB(0) | CM(0)

松本ツアー 「神様のカルテ」を巡る旅 1

久しぶりの更新です。

一泊二日で、松本へ旅行にいってきました。目的はもちろん『神様のカルテ』を巡る旅(*^^*)
せっかくだから、こちらに記録しておこうかなーと(^_^;)

松本に詳しいフォロワーさんにご案内していただいて、、、一泊二日満喫しました。


5月10日 朝8時発のあずさで出発!
松本駅では早速ポスターでお出迎え(´∀`*)




改札出て、向かいのの観光案内所内にこんなポスターもあり。



通路にもいっぱい映画のポスターがあって、街をあげて応援しているんだなぁってことが実感しました。

まず、最初の目的地へ出発~!

[ 2014/05/17 15:31 ] 神様のカルテ | TB(0) | CM(0)

2013LOVEツアーを終えて。

|д・) ソォーッ…
こんにちわ。久しぶりにコチラに顔を出してみたり。。
そしてもう大晦日!!2013年もほんとあっという間の一年でした。


2013年。。
あらしちゃんが終わり、この顔がすごい、ニノさん、相葉マナブがスタート。
演技のお仕事としては、、家族ゲームに、謎解きはディナーのあとでの公開。
7月には音楽のちから、8月には24時間テレビ。。
と嵐さん、特に翔くんは今年も相変わらず忙しかった・・・(^_^;)
レコもお疲れ様でした!(笑)

そして、9月のアラフェス、

11月から12月にはドームツアー
ARASHI Live Tour 2013 ”LOVE”


無事終わりましたね。お疲れ様でした

2ヶ月で16公演のぎゅっぎゅと詰まったツアー。

ほんと初日からオーラスまでがあっという間のツアーだったなあ。

間隔の長~いツアーよりも、個人的にこっちのが好きです。
ツアーとしての一体感もあるし。セトリの変更もなかったし。

今回は、初めてのことが2回。
初日とオーラスに参戦することができました・・・・。

終わってしばらく経ったけど、今更振り返ってすみません。
[ 2013/12/31 16:08 ] | TB(0) | CM(0)

ワクワク学校 2013年 東京

ど~も~おばんです~。
お久しぶりすぎてどう書いていいのやらw

ま、誰も見てないと思いますので、自分の記録として
やはり嵐さんのイベントは、ここに残しておこうかなぁと。

今はすっかりツイッターの住人になってしまったけれど、
やはり後から振り返るにはブログのはいいわけで、、
ちょっと勇気を出して書いてみた。
結構離れるとここに戻るのも勇気がいると感じることがわかった。

今年のワクワク学校は、、
2013年6月29日(土)17:00、30日(日)11:00/17:00
と計3回開催されました。

「日々是気付」
[ 2013/07/02 23:46 ] 嵐のワクワク学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しーまま♪

Author:しーまま♪
ご訪問ありがとうございます♪♪
嵐5人とも大好き。中でも頭ひとつ櫻井翔くんに心ときめき、癒されています。
小学生の娘ちゃんがいます。
嵐資金を稼ぐために?日々働いておりますので、コメントのお返事等遅くなるかもしれませんm(_ _)m
コメント、リンク大歓迎です☆☆

ツイッターも始めました。リンクはしていませんが、
名前が一緒なので、ご興味ある方は探してみてね(^^)/

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


